« アントラーズ福袋① 2万円編。 | トップページ | 8番のユニフォームと99248円とお楽しみ袋 ~シーズンチケット~ »

2007年1月22日 (月)

アントラーズ福袋② 1万円編。

Dsc00786_1

福袋中身公開、第2弾です。これも2万円のと同時刻に買ってます。

こちらは2万円の方では残念ながら完売で購入できなかったLサイズを購入しています。

その中身です。

・ユニフォームナップ 2100円

・ナンバーTシャツ(10) 2730円

・ニットブランケット 4095円

・リストバンド(12) 840円

・アントラーズフリークス 1000円

・マシュマログローブ 1050円

・ボビングフィギュア×2 1000円

・ミサンガ 420円

・デザインテープ 630円

・カルチョキューブリック(本山) 778円

・キーホルダー 525円

・トレーディングカード アントラーズ×2 630円

・全日本ユニストラップ 840円

しめて16648円相当でした。

え?謎の袋?気付きました?そう、ここにも謎の袋が出てきてます。

やっぱり中身は後ほどに。

土曜日に発売になったお楽しみ袋は既に完売したんでしょうかね?

一応郵送で申し込んだんですが、どうなりますでしょう。

でも、よく見てみると、冬に発売になった新商品が数多く入ってますね、1万円も2万円も。

ちなみに、5000円は購入してませんので、5000円編はありませんよ。

ものの個数(トレカが4パック(2万)と2パック(1万)など)違えど、大きくは13種類のグッズというのは同じでしたね。

しかし、最近、クラブからの大きな動きありませんね。かなり開幕が待ち遠しいんですけど。

|

« アントラーズ福袋① 2万円編。 | トップページ | 8番のユニフォームと99248円とお楽しみ袋 ~シーズンチケット~ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/5032349

この記事へのトラックバック一覧です: アントラーズ福袋② 1万円編。:

« アントラーズ福袋① 2万円編。 | トップページ | 8番のユニフォームと99248円とお楽しみ袋 ~シーズンチケット~ »