« アントラーズ福袋② 1万円編。 | トップページ | いよいよ2007年の幕が開く。 »

2007年1月23日 (火)

8番のユニフォームと99248円とお楽しみ袋 ~シーズンチケット~

一説によると、野沢のユニフォームが2007年は8番に変更されるようです。

まだスポーツ1紙のみの報道なので、どこまで信憑性があるのかはわかりませんけど。

自分は今年、シーズンチケットを購入してます。

電話越しに、ユニフォームの希望は?と聞かれた際、「25番のLサイズ」と注文しました。

そしたら、選手名でお願いしますってことだったので、野沢と言いました。

注文したときは、番号変更なんて考えもしてませんでしたけど、出世したんだから、

そりゃもっと若い番号になる可能性は十分ありますよね。

しかし、気になるのは小笠原が復帰したときです。

ま、野沢の成長は誰もが認めるところで、復帰するかしないかわからない満男よりも、

脂のりのりの野沢ですかね。しかし、なかなか日本人海外で成功しませんね。

海外で失敗後、日本で再出発して成功することって少ないと思うんですよね。

なので、出来れば早期に復帰してほしいとも思ってます。中盤、特に前は激戦区だな。

Dsc00809

ちなみに、99248円ってのは、シーズンチケットの購入代金です。

コンビニで1万円札10枚も出したの初めてだなあ。そんだけだしてもお釣りは野口さん一人。

あと、アントラーズお楽しみ袋、めでたく2万円-L、1万円-M届きました。

Dsc00808_1Dsc00807Dsc00806

中身はまたの機会です。

分かってて買ったけど、これって福袋必ず当たり入りって感じですよね。

アントラーズのサイトを見るところ、どうやらほとんどが完売したようです。

ごく一部の限られたサイズが売れ残ってるのみですね。中開けるのが楽しみ。   

|

« アントラーズ福袋② 1万円編。 | トップページ | いよいよ2007年の幕が開く。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/5045225

この記事へのトラックバック一覧です: 8番のユニフォームと99248円とお楽しみ袋 ~シーズンチケット~:

« アントラーズ福袋② 1万円編。 | トップページ | いよいよ2007年の幕が開く。 »