« 正解発表。2007.鹿島のJ1日程。<18節まで版> | トップページ | アントラーズとファンタジーサッカー »

2007年1月29日 (月)

アントラーズお楽しみ袋① 2万円編。&新背番号発表

Dsc00815_2

一昨日、シーズンチケット引き替え証がが届きました。

そして、今日はシーズン始動&記者発表日。きっとどこもかしこもこの話題で持ちきりになると思います。

なので、あえて、別路線で。

19日土曜日に、お楽しみ袋なる物が発売されました。人気?カテゴリーはあっという間に売り切れ、

逆に残った数少ないカテゴリーは、サイト上まだ販売している模様です。

じゃあ、このお楽しみ袋、中身は一体どんなもんじゃい?と思う方のために、公開させていただきます。

ちなみに、福袋も公開していますので、比較してみてください。

・アントラーズ×サンゴリアスTシャツ(非売品?2000円計算) 2000円

・アウエィ レプリカユニフォーム(26増田サイン入り) 12180円

・マジックグローブ 945円

・リバーシブルニットマフラー 3360円

・タオルマフラー 1575円

・NIKE CUFF(リストウォッチ) 5985円

・ボビングフィギュア×2 1000円

・ニットキャップ 2730円

・2007カレンダー 2100円

・日本代表ユニフォームストラップ 315円

・エンブレム携帯ストラップ 630円

・マスク根付 525円

・トレーディングカード ×2 630円

・キューブリック(しかお) 788円

しめて35683円相当でした。

今回は、福袋とは違い、初めからおまけが必ず入っているという触れ込みですので、もちろん謎の袋あります。

謎の袋はもう少し後に、一斉にアップしますので、少々お待ちを。

しかし、福袋買いすぎで、グッズ在庫がかなりだぶつき始めました。処分方法考えないとだわ。

ま、まず要る物と不要な物との区別からかな。

で、こんなことを書いている間に、新背番号の発表がありました。

最初に別路線と断りましたが、せっかくなので、簡単に触れましょう。

詳細はhttp://www.so-net.ne.jp/antlers/players/index.htmlでどうぞ。

主な変更は以下の通りです。

・内田 20→2 炎のサイドバック、ジョルジ、名良橋の系譜はこの男に。

・ファボン 新加入→5 ついに5を埋めましたね。復帰未定の中田浩二には頼らないという決意でしょう。

・野沢 25→8 小笠原の後は任せた。私のユニ付きシーズンチケット、ユニは8番だぜ!

・ダニーロ 新加入→11 ありゃ?こちらさんが11でしたか。頼みますぜ。

・田代 19→9 11という期待込みの噂がありましたが。1がなくなってすっきりしたってことで。

・マルキーニョス 新加入→18 目指せ、鹿島から発の得点王!

・期待の若手たち 26,24,22,23→それぞれ14,15,16,17

という具合です。期待が増すばかりの毎日ですね。 

|

« 正解発表。2007.鹿島のJ1日程。<18節まで版> | トップページ | アントラーズとファンタジーサッカー »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/5122478

この記事へのトラックバック一覧です: アントラーズお楽しみ袋① 2万円編。&新背番号発表:

« 正解発表。2007.鹿島のJ1日程。<18節まで版> | トップページ | アントラーズとファンタジーサッカー »