« やっと正式発表。 | トップページ | 深井移籍決定!? »

2007年1月11日 (木)

深井の移籍

ここ2,3日、情報が錯綜してますね。あるスポーツ紙には移籍決定!って出たかと思えば、別紙には残留か移籍って。

まあ、いろいろな情報を多角的に判断すると、新潟へ1年間のレンタルってのが既定路線みたいですけどね。

今、もし逆転残留ってなっても、あれだけ言いたいこと言った後だと、正直応援する側も、微妙な気持ちになってしまうと思うんですけどね。

自分は、深井はFWとして戦力的には少し厳しいかな、と批判的な人間なので、あまり出て行くことには抵抗ありません。

ただ、やはり鹿島は今期前線が手薄になります。攻撃的なMFは本山、ダニーロ、野沢といるので、やりくりは出来るかなって気もしますけど。

しかし、FW3人体制は厳しいですね。実際遠征に帯同するのはマルキーニョス・田代・柳沢しかいませんからね。

中島は少なくともあと1年帰ってきません。こうなると札幌行きの噂が絶えない田中を残してもらわないと・・・・。

希望込みで言うと、マルーキニョスが1年間しっかり働いて(得点ランク5位以内)、さらに田代のさらなる飛躍、柳沢の復活を信じてますので、

この3人のそこそこの働きを期待しています。

十分戦えるとは思いつつも、やっぱりFW不足が心配なのが本音・・・・。

|

« やっと正式発表。 | トップページ | 深井移籍決定!? »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/4885249

この記事へのトラックバック一覧です: 深井の移籍:

« やっと正式発表。 | トップページ | 深井移籍決定!? »