« 2月3日の鹿島行脚③/3 豆まき編(鹿島神宮節分祭) ~大発見?~ | トップページ | シーズンチケット到着&キャンプ・代表諸々 »

2007年2月 8日 (木)

アントラーズお楽しみ袋① 1万円編。

Dsc00814

福袋、お楽しみ袋と、中身を公開してきましたが、いよいよ最後?(あれ?ハテナ付き?)、お楽しみ袋、1万円編です。

いつの間にかにサイト上での販売案内が削除されていますね。残りはクラハで売り出したんでしょうか?

ちなみに、2月3日のクラハに販売形跡はありませんでしたよ。では中身です。

・チケットホルダー(ひもなし) 1050円

・タオルマフラー 1575円

・下敷き(11・深井) 315円

・ナンバーTシャツ(10) 3675円

・マシュマロマフラー 3150円

・ユニフォームナップ 2100円

・ボビングフィギュア×2 1000円

・卓上カレンダー(柳沢) 1050円

・リストバンド(20) 840円

・ミサンガ(25) 420円

・しかお根付 525円

・日本代表ユニフォームストラップ 315円

・トレーディングカード ×2 630円

・キューブリック(みつお) 788円

しめて17433円相当でした。

これもお楽しみ袋=初めからおまけが必ず入っているという触れ込み、なので、もちろん謎の袋あります。

さて、これで福袋とお楽しみ袋、1万円のものと2万円のもの、計4種類の公開が終わりました。

次は、いよいよ謎の袋の一斉アップです。これが冒頭の最後「?」の意味です。

有意義なものももちろん沢山ありますが、使い道のないものもちらほろ。

それらはblog見てくれた人に・・・・・なんてね。ま、次回の更新をお楽しみに。

|

« 2月3日の鹿島行脚③/3 豆まき編(鹿島神宮節分祭) ~大発見?~ | トップページ | シーズンチケット到着&キャンプ・代表諸々 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/5239116

この記事へのトラックバック一覧です: アントラーズお楽しみ袋① 1万円編。:

« 2月3日の鹿島行脚③/3 豆まき編(鹿島神宮節分祭) ~大発見?~ | トップページ | シーズンチケット到着&キャンプ・代表諸々 »