« 2月3日の鹿島行脚①/3 クラブハウス練習見学編 | トップページ | 2月3日の鹿島行脚③/3 豆まき編(鹿島神宮節分祭) ~大発見?~ »

2007年2月 5日 (月)

2月3日の鹿島行脚②/3 大岩選手公開フリークス取材編

クラブハウスを後にし、今度はカシマサッカーミュージアムへ。

鹿島でサッカーを見るとき、一度は行きたいなと思っていたので、せっかくの機会なので行って来ました。

でも、一番の目的は、9冠分のトロフィーを見ること。

入り口でフリークス関係のFax来ましたかと聞かれ、来てないと答えると、今日は取材がある、一般の方も後から入れるとの説明。

取材参加を目的とはしていなかったので、あまり気にせず館内を見学していたら、一般の人もどうぞとの案内。

せっかくだから参加させてもらいました。内容は来月号のフリークスに載ることなので、そちらに譲るとして、

来年も天皇杯が長引くせいで、オーバーホールの期間がないと思いますが、また国立へ(N杯)、

そして今度こそ国立へ(天皇杯)連れてってください。今の状況下ではスタメンは厳しいかもしれませんが、

本田が去った今の鹿島で、ベンチにいるだけでもチームを支えられるベテランはもういませんから。

大岩選手がカシマに移籍してきて今年が5シーズン目。ってことは、常勝時代のジュビロでこそ優勝経験があるけど、

まだ鹿島ではタイトルとってないんですね。ナビで2回準優勝のみですか。シルバーコレクトはもういいですよね。

いきあたりばったりの参加だったため、サインをもらえるのは知りませんでした。

でも、大岩スタンプパスに大岩サインもいいですよね。握手を左手で求めてしまってすいません。

応援してますから頼みますよ~。2008年シーズンのユニ左袖に大きな星ひとつを。

あ、別に大きい星+小さい星2つで全然かまいませんからね。

Dsc00887

2月3日編はいよいよ最後、豆まき編に続きます。

|

« 2月3日の鹿島行脚①/3 クラブハウス練習見学編 | トップページ | 2月3日の鹿島行脚③/3 豆まき編(鹿島神宮節分祭) ~大発見?~ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/5198171

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日の鹿島行脚②/3 大岩選手公開フリークス取材編:

« 2月3日の鹿島行脚①/3 クラブハウス練習見学編 | トップページ | 2月3日の鹿島行脚③/3 豆まき編(鹿島神宮節分祭) ~大発見?~ »