« アントラーズとファンタジーサッカー | トップページ | 2月3日の鹿島行脚②/3 大岩選手公開フリークス取材編 »

2007年2月 4日 (日)

2月3日の鹿島行脚①/3 クラブハウス練習見学編

2月3日は、アントラーズ関係行事盛りだくさんということで、鹿島へ行ってきました。

7時半におきて、ゆっくり朝ごはんを食べて向かうつもりが、起きたら9時。

急いで用意して、コンビニで朝ごはんを買って高速飛ばして。着いたら11時少し前。

もう終わりかけかと思ったら、まだやってました。着いたときは円陣を組んでました。

今回の目的は、新人外国人3人と監督を見ること。

Dsc00878 Dsc00879 Dsc00880

見れた練習は、3色のビブスに分かれた最後の練習だけですが、ダニーロのクロスを

ファボンが豪快にヘッドで決めるというコンビが見れました。期待してますぜ~。

多分新入団の日本人もいたと思うんですが、残念ながら自分にはどれかわかりませんでした。

練習終了後は即席サイン会。自分が見てた範囲では、応じたのは選手会長柳沢だけ。

ファンサービスを考えていることがよく分かりました。今年は復活してくれるの期待してますよ。Dsc00881

全選手切り上げたのかとおもい、グランドをのぞいてみると、いました、みんなのおめあて、新外国人選手たち。

いきなりしっかりファンサービス、これでみんなの心をしっかりつかんでくださいね。

Dsc00882 Dsc00883 Dsc00884 Dsc00885

こういう展開を想像していなかったため、何も持ってなくて少し後悔。

次は福袋であたったレプリカユニでも持ってサインをもらいましょう。

クラブハウス内も少し見学。先日、ニコスから最終確認の電話があり、2月10日前後にメンバーズカード到着予定。

そのため、今日は何も買わず、次回来た時に何を買うかの物色のみで終了。カードないとポイント加算されませんから。

新マフラーは8番野沢を買うか、去年の25番のままで行くか悩み中。

来年はメガメンバーになりたいから、獲得ポイントと相談して考えようかな。

ま、一番の問題は年間シート購入分のポイントが加算されてるかどうかですけどね。

次は大岩選手公開フリークス取材編です。

|

« アントラーズとファンタジーサッカー | トップページ | 2月3日の鹿島行脚②/3 大岩選手公開フリークス取材編 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

ブログ、いつも楽しみにしています。今日のブログに私の頭が写っていたので思わず大爆笑し、コメントしてしまいましたw
福袋の当たりの紹介、楽しみにしてます~

投稿: 鹿鹿 | 2007年2月 4日 (日) 18時52分

鹿鹿さん、いつも来ていただいてありがとうございます。
そして、blog立ち上げて最初のコメント、ありがとうございます。

頭写ってましたか?それは失礼しました。
やっぱり鹿ファンの行動パターンは皆さん似てるようで、
クラハ見学・blog周りは基本のようですね。
頭が写ってることで不都合なことがあれば教えてくださいね、写真加工しますから。

いつも読んでくれてありがとうございます。
お楽しみ袋1万円編公開後、当たり全4種類公開しますので、
もう少し待っててくださいね。

投稿: たろろん | 2007年2月 4日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/5197906

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日の鹿島行脚①/3 クラブハウス練習見学編:

« アントラーズとファンタジーサッカー | トップページ | 2月3日の鹿島行脚②/3 大岩選手公開フリークス取材編 »