« XEROX CUPから見る2007シーズン | トップページ | 野沢の怪我とファンタジーサッカー開幕。 »

2007年2月25日 (日)

プレシーズンマッチの結果と野沢の怪我

今日はおまちかね、今年初の鹿島公式戦。

結果は4-0、柳沢も好調なようで、意外といい感じみたいです。

試合を見ていないので、結果からしかコメントできません。

試合のレポは他の方のblogを見てください。

今日も田代とマルキーニョスのコンビは見れませんでした。

完全にFWの軸はマルキーニョスと柳沢に決まったんですね。

でも、これで田代は腐ったりしないはずです。スーパーサブとして期待してます。

さて、問題は野沢の怪我です。他の方のblogを見てる限り、退場は自分で歩いてしたそうです。

また、交替の選手が準備できるまではプレーを続行しようとしていた感もあったそうです。

そんなわけで、明日にはオフィシャル発表があるかもしれませんが、期待を込めて軽症と思っておきます。

問題の開幕戦出場ですが、http://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044685.htmlこの試合レポート内では

「開幕戦出場絶望」となってます。あ~れ~。いやまてよ、フル出場は無理でも、

(可能な状態でも、シーズン最初から無理して悪化してほしくない→開幕戦スタメンは諦めよう)

とっておきの切り札としてベンチくらいにおいておけば、見方の安心感と、川崎へのプレッシャーも違いそうです。

ま、こんなこと書いていながらも、軽症→開幕戦スタメンを期待している自分がいますが。

ええ、私は3月11日にスタジアムで野沢サイン入りの8番ユニを貰う予定の身分ですから。

ちなみに、http://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044680.htmlhttp://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044678.html

を見ると、監督や選手から頼もしい声も聞こえてきます。

一人いないだけでダメになるようなチームつくりはしないって意味でいいんですね?監督。

ダイヤモンド型からボックス型にすれば、OMFとDMFが二人ずつ必要で、

それなら確かにダニーロ・本山、青木・中後でいけますね。

野沢の怪我はとっても心配ですが、なってしまったものは仕方ないので、

開幕に出れるメンバーの皆さん、とっても期待してますよ、開幕ダッシュ!

|

« XEROX CUPから見る2007シーズン | トップページ | 野沢の怪我とファンタジーサッカー開幕。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/5489530

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチの結果と野沢の怪我:

« XEROX CUPから見る2007シーズン | トップページ | 野沢の怪我とファンタジーサッカー開幕。 »