« ファンタジーサッカー、第2節結果報告 | トップページ | 2007、J1第3節、VS千葉@フクアリ、レポ »

2007年3月17日 (土)

ファンタジーサッカー、第3節スタメン

第2節はひどい結果になりました。今節こそ挽回を。

さて今節、鹿島の相手はジェフ千葉。15位と18位の直接対決、裏天王山。

まさか鹿島がそんなカードの片方とは・・・・。シーズン序盤の悪夢と思いましょう。

さすがに、川崎・大阪とは違い、この対戦は落とせませんよ。

さて、第3節のスタメンです。

こう予想しました。システムは3-5-2

GK 曽ヶ端(鹿島)

DF 内田(鹿島) 、 和田(横浜C) 、 ネネ(浦和)

MF 本田圭(名古屋、C) 、 伊野波(東京) 、 山瀬(横浜) 、 田中(横浜) 、 アウグスト(大分)

FW マルキーニョス(鹿島) 、 永井(浦和)  です。

サブは中後、吉澤(共に鹿島)、鄭(横浜C)です。

正直、東京対磐田は分かりませんが、雰囲気で決めました。今期初めて浦和選手を買いました。

永井はそろそろ止まりそうな気もしますが、また決めてくれると思って。マルキは信じてるだけです。

横浜FCはDFは計算できそうなので、全く知りませんが、和田線選手を入れました。

さあ、どのような結果になりますやら。

|

« ファンタジーサッカー、第2節結果報告 | トップページ | 2007、J1第3節、VS千葉@フクアリ、レポ »

「ファンタジーサッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/5716366

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーサッカー、第3節スタメン:

« ファンタジーサッカー、第2節結果報告 | トップページ | 2007、J1第3節、VS千葉@フクアリ、レポ »