« 川崎戦レポ&今後の展望 | トップページ | ファンタジーサッカー、第2節スタメン »

2007年3月 9日 (金)

間もなくホーム開幕戦!

いよいよ、ホーム鹿島での開幕が近づいてまいりました。

正直この間の川崎戦からは不安ですが、ホームの力を信じようと思います。

ガンバは実際、カシマを苦手としていますからね。

西野も「苦手意識はないけど、何故か勝てない」とつぶやいております。

全然売れなかった、年間指定席(1Bゾーン指定席)も、どうやら無事ほぼ完売のようです。

昨日まで、なかなかホームページで更新されなかったチケット販売枚数も、14000から一気に20000オーバーですね。

キャパがカシマのほうが圧倒的に多いので、前回の等々力の20800は是非越えましょう。

そういえば、横浜Mの開幕戦は、20000以上入っているんですが、キャパが大きすぎるせいで

見た目ガラガラ→某サッカー番組で「開幕戦にしてはさびしい状況」といわれていましたからね。

今のところ、当日の天気は雨予想。以前、大量の紙ふぶきをって言ってた人がいましたが、どうなっているんでしょうか。

去年最後のカシマで紙ふぶき(天皇杯、VS名古屋)→雨で2007開幕へ順延って流れだったんですが。

このままだとナビ開幕or5節にしてやっとホーム2試合目の甲府までお預けでしょうか?

書いてて段々楽しみになってきました。

11日は朝クラブハウスでグッズ購入&DVD受け取り、他にイヤーブック購入の予定もありイベント盛りだくさん。

野沢サイン入りユニももらえるし。イヤーブックのサインは先着200人なのであきらめてます。

出場停止の岩政、療養中の野沢が出てきたりしないかなあ~。

スタジアムツアーは申し込んだけど、返事がなかったので外れたようです。新潟戦を再応募しました。

|

« 川崎戦レポ&今後の展望 | トップページ | ファンタジーサッカー、第2節スタメン »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/5618809

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくホーム開幕戦!:

« 川崎戦レポ&今後の展望 | トップページ | ファンタジーサッカー、第2節スタメン »