« 2007、J1第3節、VS千葉@フクアリ、レポ | トップページ | 2007、ナビスコ杯第2節、VS新潟@カシマ、レポ »

2007年3月21日 (水)

ナビスコ開幕。

新潟には行っていません。ライブアントラーズでの結果しか知りません。

しかし、ひどい、ひどすぎる。ライブテキスト読んでると、鹿島がペースを握ってるのか?と思いきや、

マルキーニョスの得点以外は・・・・。相手はなんと3点も。

去年の悪い癖、開始直後の失点(試合の入り方が悪い)と、セットプレーからの失点は変わらず。

はぁ、本当、いつになったら勝ち星がつくんでしょうか。日曜こそ勝ってほしいなあ。

千葉は神戸に4-1で圧勝のようです。鹿島が攻撃の形を作らされてしまいましたかね。

Dグループのもう1試合は甲府(リーグ18位)が2-1で名古屋(リーグ1位)に勝ちました。

お陰でDグループは混戦必死な雰囲気です。

しかし、よく見ると名古屋は2トップが巻・玉田。本田も欠場、リザーブも枠全部は使わず。

いいですねえ、リーグは好調で余裕のあるところは。鹿島はベストでこの結果だというのに。

これで今シーズンまだ勝ち星なしは鹿島だけという、これまた過去に無い屈辱的な状態になっています。

いいよ、カシマが大嫌いな新潟だもん、次は今日の倍返しだよね?

信じて日曜はスタジアムへ。しかし、また予報は曇り時々雨。紙吹雪はおあずけですね。

そうそう、新潟に行った、小さい彼ですが、スタメンのときはMF、今日に至っては試合すら出られず。

何しに新潟にいったんでしょうかね。

|

« 2007、J1第3節、VS千葉@フクアリ、レポ | トップページ | 2007、ナビスコ杯第2節、VS新潟@カシマ、レポ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/5767071

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ開幕。:

« 2007、J1第3節、VS千葉@フクアリ、レポ | トップページ | 2007、ナビスコ杯第2節、VS新潟@カシマ、レポ »