« 探しています、しかおフラッグ。 | トップページ | 2007、J1第7節、VS清水@日本平、レポ »

2007年4月22日 (日)

3連勝!勢い継続、いざ浦和へ!

試合のレポは今晩にでも書きます。

ちょっと乗ってきたとはいえ、最近負けないとはいえ、まだ清水戦はきついかな?というのが観戦前の本音。

そんなことはおかまいなしに、当然清水まで行くわけですが。

試合開始前のパルちゃんショーは、マイク3本でまさか?とおもいきや、予想はビンゴ!

何だったかというと、答えは夜のレポの中で。

先週の横浜FCのスタメン紹介の間違いっぷりはひどかったですが、昨日のハーフタイムクイズの間違いはもっとひどかったですね。

さて、けが人ですが、自分の想像範囲内の情報を。

・柳沢・・・びっこひいてましたが、試合後の会見は元気そう。関さんの骨は大丈夫そうというちょっと安心できるコメントが。

最近はチームのエースとして、みんな大絶賛。ここでの離脱は困ります。軽症で、再度鹿島の浦和戦でゴールを。

・田代・・・浦和戦には合流出来そうとの話が。これで柳の不測の事態も問題なしか?

・ファボン・・・昨日もチームには帯同していたそうです。オフィシャルにも情報が出ないところを見ると、軽症でしょう。

・岩政・・・現地観戦では何も分からず。BSの放送をチェックしたところ、頭から落ちているので、軽い脳震盪ではないでしょうか?

ちょっと目がうつろでしたが、担架には自分で乗っています。問題ないと思います。

FW・・・マルキーニョス、柳沢、田代、興梠がいる!

DF・・・岩政、ファボン、大岩、青木がいる!

と、メンバー的にはポジティブに考えます。さあ、次は浦和戦。勝てば勝ち点差はたったの3!

出だしこそ遅れましたが、態勢は整ったぞ!

|

« 探しています、しかおフラッグ。 | トップページ | 2007、J1第7節、VS清水@日本平、レポ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/6174387

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝!勢い継続、いざ浦和へ!:

« 探しています、しかおフラッグ。 | トップページ | 2007、J1第7節、VS清水@日本平、レポ »