« 2007、J1第4節、VS神戸@ホムスタ、レポ | トップページ | ファンタジーサッカー、第5節スタメン »

2007年4月 5日 (木)

ファンタジーサッカー、第4節結果報告

結果の前に軽く一言。

多くの方がblogで悲観的なことを書いています。自分も同じ気持ちです。

懲りずに今週も2時間かけて鹿島に行きます。

これ以上サポーターを悲しませないでください。

やるだけやった敗戦ならいいです。気の無いプレーはやめてください。

お金と時間を使った価値があったと思わせてください。お願いします。

大宮戦、前売り10000枚しか売れてません。みなさん、スタジアムで彼らを鼓舞しましょうよ。

さて、結果です。失敗は横浜Mで入れ続けてきた田中・山瀬をはずしてしまったこと。

あとは新潟で勝てないのを知らずに、川崎から2人入れてしまったこと。

これを逆にしてれば100超えたのに。あ、でも横浜Mを入れる勇気は無かったかな。

結果です。システムは4-5-1

GK 曽ヶ端(鹿島) 7fp

DF 内田(鹿島) 5fp

  シジクレイ(大阪) 8fp

  蔵川(柏) 11fp

  竹内(名古屋) 8fp

MF本田(名古屋、C) 9fp×2

  山根(柏) 6fp

  橋本(大阪) 5fp

  マギヌン(川崎) 1fp

  村上(川崎) 3fp

FW 菅沼(柏) 14fp

Total 88fp   節順位 10570/86180 トップリーグ 5646/7739  年間  25224/97101  でした。

トップリーグ残留が2500位と考えると、現在fp287は、325fpに38fp足りません。

前回は46fp足なかったので、8fpだけ詰めた計算になります。

今回はなかなかの好結果だと思ったんですが、トップリーグはさすがに厳しいですね。

もう少しなんとか詰めましょう。

|

« 2007、J1第4節、VS神戸@ホムスタ、レポ | トップページ | ファンタジーサッカー、第5節スタメン »

「ファンタジーサッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/5986362

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーサッカー、第4節結果報告:

« 2007、J1第4節、VS神戸@ホムスタ、レポ | トップページ | ファンタジーサッカー、第5節スタメン »