« ファンタジーサッカー、第6節結果報告 | トップページ | 3連勝!勢い継続、いざ浦和へ! »

2007年4月19日 (木)

探しています、しかおフラッグ。

最近スタジアムで、切に旗を振りたいと願うようになりました。

で、今はもう手に入らない、2つのフラッグを探しています。

譲っていただける方、入手可能な方法をご存知の方は、是非教えてください。

よろしくお願いします。

まず、こちらのフラッグ。

Dsc00982

クラブハウスに行くと、1つだけ飾ってあるのですが、もちろん完売のため、購入は出来ず。

もし発売されていたのがいつだったのかとかの情報でもいいので、是非お願いします。

そしてもうひとつがこちら。

Dsc00983

昔ながらのフラッグで、中にしかおが。下には画像では隠れてますが、サッシメーカーのスポンサーが。

今までスタジアムに行くと、必ず1本だけみかけたので、スポンサーからもらった人が持ってるのかなと。

しかも、同一人物を毎回見てるのかと思ったんですが、日産には少なくとも6本確認できました。

こちらについても譲っていただける方、入手方法についての情報を持っているか方いましたら、

是非情報をよろしくおねがいします。

|

« ファンタジーサッカー、第6節結果報告 | トップページ | 3連勝!勢い継続、いざ浦和へ! »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/6148712

この記事へのトラックバック一覧です: 探しています、しかおフラッグ。:

« ファンタジーサッカー、第6節結果報告 | トップページ | 3連勝!勢い継続、いざ浦和へ! »