« 2007、J1第13節、VSV甲府@カシマ | トップページ | 2007、J1第14節、VS大分@石油ドーム、テレビ観戦 »

2007年5月30日 (水)

甲府戦、写真

今回は、甲府戦で撮ってきた写真だけ紹介。

Dsc01057

鹿島にわざわざ来てくれた甲府ファンのかたがた。

行きの東関東でも、帰りの東関東でも結構山梨ナンバーの車を見ましたので、

意外と日帰りでって方も多かったのではないでしょうか?

まあ鹿島なんかそもそも宿泊施設ほとんどありませんけどね。

Dsc01058

そして試合前の練習風景。別に誰をとってるわけではありません。

試合前のプレゼントにはいつもジャンプして欲しいのをアピールしてるんですけど、

前にあるバリアフリーゾーンのかたがたが、手渡しに近い状態で受け取っているので、もらえません。

まあ、仕方ないですね。

Dsc01059

試合開始時のメンバー表。

Dsc01060

前半開始後すぐのベンチです。

ファ「出番無いなあ」

ダニ「そうだね。しかもまだ前半始まったばっかりだしね。」

ファ「そうだな。少し試合でも見てるか」

なんて会話が聞こえてきそうです。

Dsc01061

これは後半、野沢が枠内に行くフリーキックを、相手GKが弾いた瞬間です。

Dsc01062

そして、これが鹿島マウンテン。実は写真左側に頂点をめがけて走ってる田代がいるんですけどね。

それでも、新井場で実に9人目の山でございます。

Dsc01063

そして、山が崩れた瞬間。新井場は足早に走り去ろうとしています。

Dsc01064

中後のCK。野沢の復帰以後、野沢が交代した後以外ではセットプレーのキッカーをさせてもらえない中後。

千葉戦のナイスFKもあるし、本当はもっとキッカーしたいんだろうなあ。

Dsc01065

スコアボードに佐々木竜太の名前(得点者でもメンバー表でも)があるときに写真を撮り忘れていたので、

試合後の写真となってしまいました。皆さんお疲れ様です。

|

« 2007、J1第13節、VSV甲府@カシマ | トップページ | 2007、J1第14節、VS大分@石油ドーム、テレビ観戦 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/6608822

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦、写真:

« 2007、J1第13節、VSV甲府@カシマ | トップページ | 2007、J1第14節、VS大分@石油ドーム、テレビ観戦 »