« 甲府戦、写真 | トップページ | 2007、J1第15節、VS広島@カシマ »

2007年6月 9日 (土)

2007、J1第14節、VS大分@石油ドーム、テレビ観戦

う~ん、あまり書きたくない。ショックが大きい。

興梠の初ゴール、勝てないのは、彼がそういう星の元に生まれてるからなのか?

新井場、あのドリブルミスが今日の全てか。もったいない。

アウェイで引き分けは評価できないわけではないが、あと30秒なのに・・・・。

後半残り少ない時間で、勝ってるのにあれだけ人数かけて攻撃する必要あるのだろうか・・・。

やはり今のFWは力不足ですね。田代がいながら、柳復帰が待ち遠しくなる日が来るとは。

中後もついに怪我か?やっぱり呪われてるのかな。

はっきり言って、今日の試合はつまらなかった。前半両チームでシュート4本って。

なんか見所の無い試合って感じでした。

はあ、書いててショック倍増につき、今回はこれまで。

|

« 甲府戦、写真 | トップページ | 2007、J1第15節、VS広島@カシマ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/6725351

この記事へのトラックバック一覧です: 2007、J1第14節、VS大分@石油ドーム、テレビ観戦:

« 甲府戦、写真 | トップページ | 2007、J1第15節、VS広島@カシマ »