« 明日は広島戦、ナビスコ準々決勝。 | トップページ | 今日?明日?ナビスコ準々決勝。 »

2007年7月 8日 (日)

ナビスコ準々決勝、1st leg(AWAY)①

うーん、弱すぎる。開幕当初に逆戻り?

広島も決して内容は良くなかったけど、今日は自滅。

石神のパスミスの多さ、守備のもろさがちょっと・・・。

中盤、4人そろって試合から消えてたよ。

パスはほとんどがバックか横パス。仕掛ける動きもほとんど見られず。

FC東京戦の後半といい、今日の試合といい、どうしちゃったの?

内田と中後がいないだけでこんなに弱体化するのか?

今日は広島に行かなくと良かったと心底思った。

うーん、書けば書くほど、ネガティブ。

今日は敗戦当日だし、今だけ落ち込んでおく。

明日からは2nd legで逆転勝利のために、気持ちを入れ替える。

だから今日はここまででおしまい。

|

« 明日は広島戦、ナビスコ準々決勝。 | トップページ | 今日?明日?ナビスコ準々決勝。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/7075263

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ準々決勝、1st leg(AWAY)①:

« 明日は広島戦、ナビスコ準々決勝。 | トップページ | 今日?明日?ナビスコ準々決勝。 »