« ナビスコ準々決勝、1st leg(AWAY)① | トップページ | 勝ち上がり!ナビスコ準々決勝へ! »

2007年7月15日 (日)

今日?明日?ナビスコ準々決勝。

いよいよ、準々決勝の第2戦。明日、悪天候の中、開催するのか、はたまた1日延期するのか。

ファンとは勝手なもので、はじめは16日は観戦できない予定だったので、是が非でも明日と思ってましたが、

幸運なシフトに恵まれ?、16日と22日の仕事予定を変更したため、16日でも参戦可能に。

そうなると出来ればコンディションが良くなりそうな16日でって思ってしまうんですが、実際のところはいかに。

23時予想だと、夕方6時にはピークを超える可能性があるようで、ってことは15日に予定通りでしょうか。

さて、いまさらレギュレーションを確認するまでもないと思いますが、鹿島が準決勝に進むための条件は

・1-0で勝ち、その後の延長戦(さらにはPK戦)で勝利する。

・2点差以上で勝つ。

のどちらかが条件です。ですので、万が一、広島に先制されようものなら、最低そこから3点は取らないと勝てません。

しかし!明日の予想スタメンの豪華なこと、豪華なこと。

オリヴェイラが考えていた開幕時の構想からダニーロ→小笠原となっただけ。

今シーズン、鹿島がはじめてベストメンバーで戦える試合といえるかもしれません。

内田は疲れはあると思いますが、前日の練習に参加していたところを見ると、スタメンでしょう。

雨で順延すれば内田のコンディションが上がるというメリットもあり。まあ柏木にも言えることですけどね。

さあ、台風直撃だろうと、試合があればしっかり応援しに行きますぜ!

先月の大量得点を再現し、気持ちよく柳の復帰、満男の帰還を祝ってオフへ突入だ!

明日の予想メンバー

GK:曽ヶ端

DF:内田、ファボン、岩政、新井場

MF:中後、小笠原、本山、野沢

FW:マルキーニョス、柳沢

Sub:小沢、大岩、増田、ダニーロ、青木、田代、佐々木

興梠か佐々木のどっちかはベンチに入れない、怪我人続出の時からは考えられない豪華なベンチです。

|

« ナビスコ準々決勝、1st leg(AWAY)① | トップページ | 勝ち上がり!ナビスコ準々決勝へ! »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/7147212

この記事へのトラックバック一覧です: 今日?明日?ナビスコ準々決勝。:

« ナビスコ準々決勝、1st leg(AWAY)① | トップページ | 勝ち上がり!ナビスコ準々決勝へ! »