« いよいよ後半戦開幕! | トップページ | 小笠原復帰?とナビ準決勝の相手は?とスタジアムツアー »

2007年8月12日 (日)

2007、J1第19節、VS甲府@小瀬、テレビ観戦

苦手な後半戦、なんとか勝利でスタートすることが出来ました。

前半のうちに、もう1,2点欲しかったですね。

しかし、今日の試合は、なんと言っても審判。ひどい。

タイムアップの笛と同時に聞こえてきたのは「オブラディオブラダではなく、

「審判審判へたくそ」でした。そりゃそうだよな。

ただ、柳の2枚目のイエローは、致し方ないかなとも思う。

1枚目の異議で貰ったのが完全に余計でしたね。

他にも不可解なイエローは多数。ロスタイム寸前、左サイドでマルキにタックルしたやつ、

あれこそ完全にイエローだろ。

ま、審判の愚痴を言っても始まらないので、いいです。

それより、あの審判相手で、後半は攻め込まれながらもしっかり守りきって勝った事を喜びましょう。

そりゃもう1,2点とって試合をもっと楽に運べるのが最善ですが、最重要は勝ち点3。

得失点差は二の次で、いまはまだ考えるところじゃないですからね。

柳の次節出場停止は痛いけど、田代がいるから「そんなの関係ねえ」。

ってわけで連勝街道突き進みましょう。次は千葉戦。

3位の鹿島からは代表0。しかし、14位に低迷する千葉からは5人も。

これがいかに矛盾してることなのか、しっかり証明してやりましょうや。

(ま、アジアカップに鹿島からは誰も行かなかったことは、

チームにとってマイナスにはなってませんけどね~。)

|

« いよいよ後半戦開幕! | トップページ | 小笠原復帰?とナビ準決勝の相手は?とスタジアムツアー »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/7513516

この記事へのトラックバック一覧です: 2007、J1第19節、VS甲府@小瀬、テレビ観戦:

« いよいよ後半戦開幕! | トップページ | 小笠原復帰?とナビ準決勝の相手は?とスタジアムツアー »