« 代表発表とナビ抽選日決定 | トップページ | J21節と日本代表追加発表 »

2007年8月15日 (水)

2007、J1第20節、VS千葉@カシマ、テレビ観戦

e2では生放送が無いため、本日はNHKでの生観戦。

2画面にしてe2の大阪対浦和戦も音声なしで流してました。

前半、まさかのファボンのオウンゴールに、一瞬嫌な予感がしましたが、

前半のうちに新井場のシーズン初ゴール、小笠原の復帰初ゴールと、

縁起のいいゴールが続いて前半終了。

後半も頼むぞと思いきや、一転水野がフリーになる時間帯が多く、千葉ペースに。

そんななか、後半田代の際どいクリアがまたもやオウンゴールか?というシーンがあり、

ちょっとはらはらどきどきな展開。そんな中、野沢の連続ゴール!と思いきや、判定はオフサイド。

ただ、このオフサイドは100%誤審であり、実際はオフサイドはありませんでした。

しかし、優勝を狙うチームは、そんな不運も跳ね返す実力が必要で、

終了間際、勝負を決める判定が。内田がついに今シーズン初PK奪取。

野沢がピッチを後にしたあの場面、満男がしっかりキーパーの逆をつき、

目出度く3-1での勝利となりました。

横でちらちら見えてた天王山は、確かにいいゲームで、両方強いなと認めざるをえない内容でした。

しかし、駒も結果もついてきた鹿島が、直接対決を残すチームとの差が14試合で8は射程圏。

数字的にも新潟を含めて4チームに絞られた感のある今シーズン。

あと2つしっかり勝って頂上決戦と行きましょう。

|

« 代表発表とナビ抽選日決定 | トップページ | J21節と日本代表追加発表 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/7550814

この記事へのトラックバック一覧です: 2007、J1第20節、VS千葉@カシマ、テレビ観戦:

« 代表発表とナビ抽選日決定 | トップページ | J21節と日本代表追加発表 »