« J21節と日本代表追加発表 | トップページ | とりあえず4連勝。 »

2007年8月19日 (日)

2007、J1第21節、VS大宮@熊谷、テレビ観戦

引き分けも頭をよぎったロスタイム、劇的決勝弾で逆転勝利!

厳しい日中の暑さに耐え、雷鳴轟く中夕立にも負けず応援し続けた現地組は、強烈に「勝ち組」です。

今日のレフリーのジャッジはしっかり一定していたように見えましたので、小笠原の退場は致し方ないかなと。

前半・後半ともチャンスが数多くあり、5-1でもおかしくない試合内容に思えましたが、

しかし、今はとにかく上位追撃のためにも勝ち点3が全てなので、まあよしとしましょう。

大宮さんですが、残念ながら降格争いを最後まで繰り広げてしまいそうですね。

10-11と数的優位になったにも関わらず、なぜあそこまでディフェンシブになってしまうんでしょうかね。

デニスマルケスはいい選手だと思いますが、チームとして機能するには時間がかかりそうです。

増田は、今シーズン試合の中で消えるシーンが多々見受けられるんですが、

その割にはゴールという結果はしっかり残してくれてます。頼もしいやら、もう少しやら。

でも、今日のヒーローは間違いなく増田です。反町に後悔させてやってください。

マルキにも3節ぶりのゴールが生まれ、足場も固まってきた感じですね。

次の水曜日こそ代表戦であきますが、その後は横浜FC・G大阪・川崎とまた1週間で3試合あります。

横浜FCはG大阪に大健闘しましたが、まぐれは2度も続かないってところをしっかり教えておきましょう。

今シーズン初勝利をあげた縁起のいいチームでもありますからね。

小笠原の代役は誰になりますかね?青木?増田?ダニーロ?選択肢が多いのはいいことですね。

さあしっかり疲れを一旦とって、勝負の3連戦に備えましょう。

ちなみに、明日は運命のナビ抽選。どこになりますやら。

|

« J21節と日本代表追加発表 | トップページ | とりあえず4連勝。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/7597752

この記事へのトラックバック一覧です: 2007、J1第21節、VS大宮@熊谷、テレビ観戦:

« J21節と日本代表追加発表 | トップページ | とりあえず4連勝。 »