« 2007、J1第20節、VS千葉@カシマ、テレビ観戦 | トップページ | 2007、J1第21節、VS大宮@熊谷、テレビ観戦 »

2007年8月18日 (土)

J21節と日本代表追加発表

まず、前回の記事で書き忘れた一言。

結果は3-1でしたが、千葉と鹿島の最も決定的な差は、「GK 曽ヶ端」です。

アントラーズのサイトでも彼のお陰で勝ったという感じでトップページを飾っていました。

さて、21節のうち、7試合が終わりました。

まさかの試合がありましたね。そう、G大阪が取りこぼしました!

一人少ない横浜FC相手に、勝ちきれず、まさかのドロー。

首位が浦和に変わり、1試合鹿島のほうが少ない段階で勝ち点差は10。

明日には7に縮まるので、残り13試合で7。直接対決もあるので、十分射程圏内ですね。

さて、先ほど日本代表の追加発表がありました。

昨日の段階で「何ヶ月も見てきたものが、1・2試合で変わることはない」とのコメントが。

これで小笠原は選ばれないなと思いましたが、案の定選外でした。

所詮そんなもんですな。千葉からの選出0は評価しますけど。

明日はどうやら日本一暑い町へは参戦できなさそうです。

参戦される方は体調に気をつけながら暑い応援をよろしくお願いします。

|

« 2007、J1第20節、VS千葉@カシマ、テレビ観戦 | トップページ | 2007、J1第21節、VS大宮@熊谷、テレビ観戦 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/7587526

この記事へのトラックバック一覧です: J21節と日本代表追加発表:

« 2007、J1第20節、VS千葉@カシマ、テレビ観戦 | トップページ | 2007、J1第21節、VS大宮@熊谷、テレビ観戦 »