« 2007、J1第19節、VS甲府@小瀬、テレビ観戦 | トップページ | 代表発表とナビ抽選日決定 »

2007年8月13日 (月)

小笠原復帰?とナビ準決勝の相手は?とスタジアムツアー

今日になり、複数(スポニチと報知かな?)のメディアが小笠原代表復帰を報道。

今のオシムジャパンは、千葉の選手を中心に、入れ替えが必要なのは事実。

小笠原に白羽の矢が立ったのも鹿ファンとしては嬉しい限り。

しかし、22日の試合に呼ばれてしまうと、小笠原は3週連続週2の試合をこなすことになる。

この時期、それはあまり嬉しくない。代表発表は明日らしい。

呼ばれてもよし、呼ばれなくてもよしという複雑な心境ですが、発表を待ちたいと思います。

野沢とか、岩政が呼ばれることはないのだろうか。今回U-22世代の召集は無いそうです。

で、次の話題。今シーズン最初の10冠目トライアル、ナビスコカップ。

いつになったら抽選があるのでしょうか?どの青チームとの戦いになりますでしょうか。

当初、8月上旬といわれていましたが、いまだに抽選ありません。

個人的ベストはガンバ以外と試合で、水曜日がアウェイ開催。これなら2試合とも見に行きます。

最後にスタジアムツアー。毎試合行われているスタジアムツアーですが、参加したときの写真をアップします。

Dsc01216

Dsc01217

まずVIP席に通され、そのベランダから見える風景2枚です。

この丁度向かい側(バックスタンド)にSUIT BOX席があります。15人で18万円也。

この景色で試合が見たい場合はどうぞ。年間100万円払えば毎試合この風景ですけどね。

Dsc01218

Dsc01219

次はロッカールームへ移動。このとき、入り口に値札付新品シャツがありました。

これは後で考えると、選手が練習前に投げ込んでいるTシャツだったのかもと思えます。

気づいた方も多いと思いますが、フェイスガードもこうやって準備されているようです。

触るのは自由ということで、子供たちが顔につけて写真を取っていました。

しかし、選手の気持ちになると、このフェイスガードに関しては「触れないでください」って

言っても良かったのではないでしょうかね。

Dsc01220

Dsc01221

次はロッカールーム内のホワイトボードです。色々作戦を伝授した後があります。

上の写真は下の写真の一部をアップでとったものです。

なんでアップで撮ったかというと、「fabao」と書いてあったからです。どこかは探してください。

Dsc01222

選手がアップしてる場所です。テレビ等でお馴染みでしょうか。

Dsc01223

ピッチサイドにも立つこと出来ます。コート内に入ることも不可能ではありません。

Dsc01224

見上げるとこんな感じ。選手が最初にキッズ達と写真を取るときはこう見えてます。

Dsc01225

これはメインスタンド座席下にある、試合後の監督記者会見室です。

Dsc01226

Dsc01228

Dsc01229

そして最後は選手到着を声援で出迎えるのコーナーで終了。

声をかければ手を振ってくれる選手や、すたすた中にいってしまう選手などまちまちです。

監督は爽やかな笑顔を見せてくれました。

Dsc01230

最後に、いつも選手が乗ってるバスを、後ろから取ってみました。しかおのアップです。

|

« 2007、J1第19節、VS甲府@小瀬、テレビ観戦 | トップページ | 代表発表とナビ抽選日決定 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/7527588

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原復帰?とナビ準決勝の相手は?とスタジアムツアー:

« 2007、J1第19節、VS甲府@小瀬、テレビ観戦 | トップページ | 代表発表とナビ抽選日決定 »