« 2007、J1第23節、VSG大阪@金沢、テレビ観戦 | トップページ | 大勝!川崎戦。俺たちは強い!! »

2007年8月31日 (金)

くよくよしている暇はない!明日は鹿島で川崎戦!

去年2試合生で0-4という試合を見ましたが、水曜日はそれに匹敵する大敗。

しかし、時間はしっかり流れ、明日はもう川崎戦。

これが終われば鹿島が無縁(除く内田)な代表Weekに入るため、明日は後半戦前半の最終戦。

相手はG大阪を蹴落としながらも、安定感のない試合が続く川崎戦。

http://www.toto-dream.com/dc/SK0130.do?gameid=01222

あら、これを見ると川崎戦4連敗中ですのね?ナビ予選アウェイは確かに負けた気しましたが、

それ以外は審判のせいもあるような・・・・。

しかし、そんな言い訳はもちろんしてはいけません。

開幕戦、スタートダッシュに失敗した借りをしっかり返さねばなりません。

岩政が「まだ優勝争いチームではなかった」とコメントしており、それに対して立腹されている方もおりましたが、

いいんですよ、少なくとも8月29日の鹿島は優勝を狙うチームではなかったということです。

これを境に、新たな経験を得て、それを弾みに9月以降優勝を狙うチームであればいいんです。

だって、まだ諦める点差じゃないですもん。

大敗した後、わざわざサポーターに頭を下げる監督を、サポの力で男にしてやりましょう。

4連勝後の敗戦を、自分にも責任があるなんて堂々と言える監督、なかなかいませんよ。

totoの投票率を見る限りでは、世間は鹿島有利と見ています。

しっかり川崎を叩いて気持ちよく小中断 → 一度しっかりリフレッシュし、2度目の3冠へ!!

緑のフィールドを真っ赤な歌声で染めるため、いざ鹿島へ!

|

« 2007、J1第23節、VSG大阪@金沢、テレビ観戦 | トップページ | 大勝!川崎戦。俺たちは強い!! »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/7754133

この記事へのトラックバック一覧です: くよくよしている暇はない!明日は鹿島で川崎戦!:

« 2007、J1第23節、VSG大阪@金沢、テレビ観戦 | トップページ | 大勝!川崎戦。俺たちは強い!! »