« 小笠原復帰?とナビ準決勝の相手は?とスタジアムツアー | トップページ | 2007、J1第20節、VS千葉@カシマ、テレビ観戦 »

2007年8月14日 (火)

代表発表とナビ抽選日決定

今日、カメルーン戦の代表が発表されました。

しかし、ほとんどが守りの選手な上に、12名のみの発表。

案の定小笠原の名前はなし。千葉戦・大宮戦が追試のようです。

残りは6枠だそうですが、相変わらずの発表方法に、気分はやっぱりなえました。

もう鹿島ファンとしては、とりあえず期待しません。ご自由に千葉中心の選手選考をどうぞ。

さて、昨日書いた、まだ決まらないナビの対戦相手ですが、抽選日時が決まりました。

http://www.jsgoal.jp/news/00052000/00052933.html

http://www.j-league.or.jp/release/000/00001935.html

どちらも全く同じ内容です。J’Sの方が転載してるだけなので当たり前ですけど。

出席者は鹿島・柳沢、横浜FM・坂田、川崎・寺田、G大阪・實好だそうな。

ってことは、この4人は一足早く、代表漏れでよろしいですか?

まあ選ばれそうな雰囲気は誰一人にもないですけどね。

さて、明日はいよいよ千葉戦です。連勝スタートで一気に反攻の足がかりを作りましょう。

1位と2位の直接対決があるので、差を縮めるチャンス!

浦和は嫌いですが、明日だけは最低勝ち点1を取るよう期待しております。

|

« 小笠原復帰?とナビ準決勝の相手は?とスタジアムツアー | トップページ | 2007、J1第20節、VS千葉@カシマ、テレビ観戦 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/7540000

この記事へのトラックバック一覧です: 代表発表とナビ抽選日決定:

« 小笠原復帰?とナビ準決勝の相手は?とスタジアムツアー | トップページ | 2007、J1第20節、VS千葉@カシマ、テレビ観戦 »