« 2007、J1第26節、VS新潟@カシマ | トップページ | 2007、J1第27節、VS広島@ビッグアーチ »

2007年9月26日 (水)

あれ?いつのまに日にち変更?

今週末は、鹿島は日曜開催です。そう、30日。

6月に後半スケジュールが発表になりました。確か、その段階では29日だったような。

そして、携帯サイトのその日程ページを画面メモとして携帯電話内に。

9月の業務を決める際、この節は29日14時開催だと思い、行くのは断念し、日曜も待機に。

先日、まだ見終わっていなかった屈辱の名古屋戦見てたら、最後に今後の予定が3試合分出てて、

「ん?鹿島30日になってるぞ?ま、テレビがミスすることもあるわね」って思ってたけど、

不安になって一応鹿島のサイトで確認したら、30日に!ガーン。

それだけならまだしも、追い討ちをかける出来事が。

スカパーではなく、e2で毎試合見てるんですが、今回、鹿島は今年初の生放送なし。

勿論BS、地上波含めて生で観戦する方法なし。

まさに「しまった、下手こいた~」です。違うのは、そんなの関係なくないって事。

今年最大の不覚。去年のように、J's Goalの速報ページとにらめっこですか。

最初は携帯サイトの誤植かと思ったけど、日程変更ですよね?

携帯サイト、特にライブアントラーズは嘘ばっかりなので、ついつい携帯サイトのせいにしてしまいます。

この間の野沢の得点も「マルキがシュート、キーパーが弾いたところを野沢が押し込む」だったので。

キーパーは一度もボールに触れてませんからね。

はぁぁぁぁぁぁぁ~、憂鬱です。

|

« 2007、J1第26節、VS新潟@カシマ | トップページ | 2007、J1第27節、VS広島@ビッグアーチ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/8110493

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?いつのまに日にち変更?:

« 2007、J1第26節、VS新潟@カシマ | トップページ | 2007、J1第27節、VS広島@ビッグアーチ »