« くよくよしている暇はない!明日は鹿島で川崎戦! | トップページ | 2007、J1第24節、VS川崎@カシマ、レポ »

2007年9月 2日 (日)

大勝!川崎戦。俺たちは強い!!

水曜日の内容が内容だっただけに、非常に怖かったというのが本音ですが、

終わってみればこのスコア ↓。

Dsc00166

何故か浦和が大宮戦を取りこぼすサプライズがり、勝ち点差7は十分射程圏内。

やはりボランチには中後じゃなく青木の方が落ち着きます。

中後、後半入って早々のパスミスは ・・・。危うく2-2になるとこでした。

マルキ・興梠のコンビも得点率で見れば柳・田代よりも点決めてますね。

気になるファボンですが、右足首の骨折で長期離脱決定です。

でも、バックアップが大岩で、ナビスコを除けば週2試合はもうないので心配はなし。

(万が一ファボンが契約更新しない場合、今日で見納めになるのが心配。)

浦和はACLで多少影響を受けるであろうという希望を入れつつ、

他力本願ではありますが、このまま再び上昇気流へ。

(今日のスパサカでは3強という扱いをしてくれてました。)

|

« くよくよしている暇はない!明日は鹿島で川崎戦! | トップページ | 2007、J1第24節、VS川崎@カシマ、レポ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/7770083

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝!川崎戦。俺たちは強い!!:

« くよくよしている暇はない!明日は鹿島で川崎戦! | トップページ | 2007、J1第24節、VS川崎@カシマ、レポ »