« 2007、J1第28節、VS V神戸@カシマ | トップページ | ナビスコ終了。 »

2007年10月11日 (木)

ナビスコ前半終了

大阪から今帰宅。新井場のハンドは現地では確認できるはずもなく。

VTR見て、まあ納得。肉離れのダニーロ、お早い復帰ですね。興梠への鬼クロスはおしかった。

現地観戦の方は分かると思いますが、ゴール裏固まってみんなで応援しようぜ!の精神の元、

ぎゅうぎゅう詰めの中で応援していたため、写真は試合前に2枚とったのみ。気が向けばアップしますが。

さて、結果は0-1の惜敗。守備的に行った試合なので、超最低限の結果は得たのではないでしょうか。

13日は、1失点すると3得点が必要なのは皆が知るところ。

しかし、今はガンバも決して本調子ではない。2点差の勝利は十分射程圏。

相手の力量は違うが、準々決勝と同じ条件になっただけ。

国立の扉は自分でこじ開ければいいだけさ!さあ行こう国立へ!

扉が開く瞬間を、カシマでしっかり見届けてやる!

|

« 2007、J1第28節、VS V神戸@カシマ | トップページ | ナビスコ終了。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/8354623

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ前半終了:

« 2007、J1第28節、VS V神戸@カシマ | トップページ | ナビスコ終了。 »