« ナビスコ前半終了 | トップページ | テレビ放送内容が変更になってました。 »

2007年10月13日 (土)

ナビスコ終了。

前半のうちに2得点、いい夢を見せてもらったんですが。

4月早々、予選リーグ半分終了段階で1勝2敗、早くもナビスコ終了か?と思われたところから、

しっかり立て直し、残り予選3連勝で首位突破!準々決勝も0-1の逆境からしっかり勝ちあがり。

今日に至るまで10個目の☆をしっかり射程圏に留めていたんですが、残念ながら取り逃がしとなりました。

悔やむのは、シーズン終了後、1月1日の夕方5時以降にしてもらいましょう。

G大阪が鹿島から見れば越えられない壁ではないことはしっかり証明した。

そう、鹿島は間違いなく力のあるチーム。今日の試合を反省はしよう。

それはまだ諦めていないリーグ戦と天皇杯、可能性のあるタイトルのために。

下は向かない、そんな暇はない。次の試合はすぐそこだ。

|

« ナビスコ前半終了 | トップページ | テレビ放送内容が変更になってました。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/8396222

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ終了。:

« ナビスコ前半終了 | トップページ | テレビ放送内容が変更になってました。 »