« ナビスコ終了。 | トップページ | 今日の鹿島3大ニュースと、明日のエコパ。 »

2007年10月16日 (火)

テレビ放送内容が変更になってました。

気がつけば、アクセス数が10000超えました。見てくれた方、ありがとうございます。

まあ、ほとんどの方がIN FIGHTのサイトか、J.B.Antennaから来た方ですが。

自分がよそ様のサイトを巡回するときもIN FIGHTのサイトで更新された方なので、そういうもんですね。

さて、巷では某スポーツ紙の飛ばし?と思われる、大岩引退報道なんかがありました。

これはきっと違うと信じたいです。スタメンではないかもしれないけど、チームには絶対必要なベテラン。

もう少し鹿島のために力を貸してください。報道自体が間違いだと信じていますが。

さて、表題の件ですが、オフィシャルにいくつかの鹿島関係放送予定が。

で、しかおファミリーのリフティングが見たくて、録画をしました。

が、内容が変更になったようで、そんなコーナーは全くありませんでした。

60分のうち、40分はナビスコの詳細。残念ながら、見たい気持ちにはなれません。

もう少し時間がたったら見るかもしれませんが。そんなわけで来週こそはリフティングが見れますように。

|

« ナビスコ終了。 | トップページ | 今日の鹿島3大ニュースと、明日のエコパ。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/8456894

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ放送内容が変更になってました。:

« ナビスコ終了。 | トップページ | 今日の鹿島3大ニュースと、明日のエコパ。 »