« 2007、J1第33節、VS浦和@埼玉② | トップページ | くだらない確率論 ~優勝の確率~ »

2007年11月27日 (火)

2007、J1第33節、VS浦和@埼玉③

3日連続浦和ネタ更新ですが、そろそろ余韻に浸るのは終わりにし、

奇跡の大逆転Vへ気持ちを入れ替えないといけないので、今回で終わりで。

スタジアムで取った写真をアップ。

Dsc00552_r

報道では鹿島ファンは2000~3000人とのこと。鹿島に来た浦和ファンが10000人以上いたのを考えたら、

60000人入るスタジアムでそんなに少ないわけないだろうと思ったら・・・。

着いたとき、色で区別できないため、鹿島側ゴール裏ゾーンがどこか、少し探してしまいました。

IN FIGHTの旗がなかったらもっと時間かかったかもしれません。

柏戦にこの旗たちが来なかったのは、この日のためにクリーニング?

Dsc00553_r

対する浦和側のゴール裏。やっぱりすごいですね。

去年の埼玉にも行ってますが、試合開始後到着(既に失点後)で、

試合見るのに精一杯で、そのときには何も感じませんでした。

Dsc00554_r

鹿島のアップ。頼もしき鹿選手達です。

Dsc00555_r

もちろん試合に集中していたので、試合中の写真はこれのみです。

これは間違い探しです、分かった人どうぞ。

勿論掲示板なんか見ないので、全く気づかなかったんですが、

横にいた少年の(当然浦和っ子)の話で気づきました。まあだから何?って話ですけどね。

ちなみに、電車の中は当然浦和ファンの巣窟だったわけですが、横に座ったカップル、

女の「え?天皇杯ってJ2も出るの?」の一言に苦笑い。

浦和さん、あ強さにひかれた、サッカーを知らないようなファンも増えてるようです。

|

« 2007、J1第33節、VS浦和@埼玉② | トップページ | くだらない確率論 ~優勝の確率~ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

坪井増量!?

平川ふんだりけったりですね。。。

あの試合を肌で感じてこられたのは
うらやましい限りです。
といいつつ、ブログをハイカイして、
追体験させていただいてます♪

投稿: pingu | 2007年11月27日 (火) 11時30分

pinguさんコメントありがとうございます。
正解です。平川が交代して、細貝のはずですが、
何故か2人目の坪井が。まあ坪井が2人って考えても、
そんなに怖いとは思いませんけど。

投稿: たろろん | 2007年11月27日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/9129972

この記事へのトラックバック一覧です: 2007、J1第33節、VS浦和@埼玉③:

« 2007、J1第33節、VS浦和@埼玉② | トップページ | くだらない確率論 ~優勝の確率~ »