« 決戦目前! | トップページ | 2007、J1第33節、VS浦和@埼玉② »

2007年11月25日 (日)

2007、J1第33節、VS浦和@埼玉①

友人たちと所沢にて祝勝会をし、今帰宅。

素晴らしいよ、気持ち良いよ!今日はもう言うことなし。

新井場の退場は不運で、船山の退場は意味不明。

でもいいの。9人だろうが10人だろうが、鹿島の勝ちは代わらない。

バクスタ、アッパー、ほぼ鹿島側ゴール裏よりの場所で、

野沢がゴールを決めた瞬間、一人だけ立ち上がって喜んだ男性を見た方いますか?

はい、それが自分です。自分の近辺には本当に鹿島ファンがほとんどいなかったので、

見た可能性のある人は数人だと思いますが。

試合終了時、一人だけ回りを気にせず試合中鹿島の応援を可能な範囲で続け、

野沢のゴールで喜びあがった自分の身を案じたため、終了と同時に会場出てしまいました。

オリベイラがゴール裏で喜んでたのは、家帰って映像で知りました。

帰りの駅で、浦和サポに「なんで鹿島のユニ着てるやつがいるんだよ」と吐き捨てられました。

でもいいも~ん、勝ったのは鹿島、それが唯一の真実。

また明日にでも何か書きます。では。

|

« 決戦目前! | トップページ | 2007、J1第33節、VS浦和@埼玉② »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/9096473

この記事へのトラックバック一覧です: 2007、J1第33節、VS浦和@埼玉①:

« 決戦目前! | トップページ | 2007、J1第33節、VS浦和@埼玉② »