« 情報戦?と清水戦のチケ。 | トップページ | 2007、J1第33節、VS浦和@埼玉① »

2007年11月24日 (土)

決戦目前!

ついに、ついに来ましたね。なかなか寝れなさそうです。

やはり今日の練習はカシマスタジアム。まあそれ以外ありえませんね。

クラブ公式に、監督からのメッセージが。いやあ、サポとの距離が今年は随分縮まりましたね。

船山のヒーロー画像も、ゴール裏に乗り込んだ写真でしたからね。いいことです。

多くの鹿島ファンが明日は駆けつけられないそうで。確かに浦和戦はチケット取りづらいですからね。

いけない人の分まで明日は応援してきます。鹿島出身の友人二人も引き連れ、

しっかり応援してきます。いけない人はテレビの前で、行ける人はスタジアムで、精一杯の応援を。

去年の5月、埼玉での0-4と今年4月、カシマでの0-1の借りを返してやる。

小野のベンチ入りなんか気にしない。鹿島は鹿島のやり方で突き進むのみ!

では12時間後に埼玉スタジアムで。

(すいません。へたれなので、明日はゴール裏そのものではなく、ゴール裏側の指定です。)

|

« 情報戦?と清水戦のチケ。 | トップページ | 2007、J1第33節、VS浦和@埼玉① »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/9081480

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦目前!:

« 情報戦?と清水戦のチケ。 | トップページ | 2007、J1第33節、VS浦和@埼玉① »