« くだらない確率論 ~優勝の確率~ | トップページ | オズの魔法使い »

2007年11月28日 (水)

祭りだ祭りだわっしょい、わっしょい。

流れは完全に鹿島だよ、これ。まさかこんなことが起こるなんてねえ。

いいよ、いいよ、土曜日、何か期待できるよ、これ。

まあ今回の天皇杯は、ACL挑戦権もらえない大会なので、どうでもよかったんでしょうかね。

鹿島の試合後、負けを審判のせいにしていたアホblogの反応が楽しみ。

どうせ、天皇杯は我々にはどうでもよいタイトルと書くのだろうか。

確かに浦和はアジアチャンピオンである。しかし、全てのクラブが参加資格のある、

日本最大のトーナメント大会では、Best32止まり。これまた確かな事実である。

|

« くだらない確率論 ~優勝の確率~ | トップページ | オズの魔法使い »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/9156934

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ祭りだわっしょい、わっしょい。:

« くだらない確率論 ~優勝の確率~ | トップページ | オズの魔法使い »