« 船山!7連勝!逆転Vへのシナリオ。 | トップページ | 決戦目前! »

2007年11月22日 (木)

情報戦?と清水戦のチケ。

まず清水戦のチケについて。

1日500枚くらいの勢いで前売り絶好調。開幕戦のG大阪より、夏休み中のどの試合よりも

前売り枚数多そうです。最終戦に皆が興味を持ってシーズンを終えれるのはいいですね。

連勝で、どんな結果がついてくることやら。

さて、浦和戦ですが、今日の情報ではこんなに沢山の情報が。

ネネ・・・右足首捻挫。

堀ノ内・・・右足首捻挫。鹿島戦出場は回避決定?

長谷部・・・右足首捻挫。

小野・・・サテライト戦にも出場出来ず。

田中達也・・・足の違和感。

永井・・・腰痛。

そして細貝・・・昨日フル出場。

みなさん揃いも揃って右足首ですか。これだけ怪我情報出されると、

誰が出てくるのか全く読めず。まあ堀ノ内・小野・田中以外は出てきそうですけど。

鹿島も珍しく完全情報遮断。場所も非公表とのこと。

まあきっと人の目を防げる鹿島スタジアムだと思いますけどね。

Jリーグでは珍しく?かなりの情報戦になっておりますが、目指すは勝利のみ。

実に簡単ですね。いよいよ埼玉決戦まであと2日。わくわくしてます。

|

« 船山!7連勝!逆転Vへのシナリオ。 | トップページ | 決戦目前! »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/9061646

この記事へのトラックバック一覧です: 情報戦?と清水戦のチケ。:

« 船山!7連勝!逆転Vへのシナリオ。 | トップページ | 決戦目前! »