« 再度くだらない確率論。 | トップページ | 奇跡は起きた!10冠達成! »

2007年12月 1日 (土)

いよいよフィナーレ、J1・2007シーズン

いよいよ本日最終戦。チケは残念ながら売り切れにこそならなかったものの、3万枚の大台突破!

1階席は満員で、2階席もかなり赤くなりそうです。

最終戦の目標は2007シーズンを、90分連勝新記録9を樹立して終えること!以上。

明日は選手には最後の最後まで浦和戦の結果は伝わらないそうです。

ならば、こちとて、試合中に他会場の結果を調べるのは辞めよう。

勝利を見届けああと、スタジアムで選手と一緒に結果を聞こうじゃないか。

明日の目標は逆転優勝ではない!9連勝となることだ。

日刊にマルキ残留の報が出たと、あるサイトで見かけました。

しかし、リンクを辿りましたが、日刊のWEBサイトでは確認できず。

最終戦、古巣相手に(マリノス戦の如く。そういえばフクアリでも2得点。)しっかり結果を残し、

残留を確実にしてもらいましょう。行くぞ、スタジアムへ!いつもどおり、勝利の瞬間を見に!!

|

« 再度くだらない確率論。 | トップページ | 奇跡は起きた!10冠達成! »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/9186153

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよフィナーレ、J1・2007シーズン:

« 再度くだらない確率論。 | トップページ | 奇跡は起きた!10冠達成! »