« 一夜明けて、余韻をかみ締める。 | トップページ | 2007、J1第34節、VS清水@カシマ »

2007年12月 3日 (月)

まだまだ余韻に浸る日々。

昨日の6新聞に続き、今日はエルゴラッソを購入。

明日サカ・マガを買えば、とりあえずひとしきりの物は買ったことになるかな。

今日、主な鹿島のニュースといえば、

・各誌がこぞってオリヴェイラ続投要請を報じた

・10冠記念に、今まで暖め続けたTDLパレード企画があると、複数紙が報じた

くらいでしょうか。

職場でも認知されている私の鹿島キチガイ(鹿島までは車で2時間以上のとこにすむ

近くには複数のJクラブあるため、ここでは鹿島はマイナーチーム)、

今朝は朝から4人に鹿島優勝を祝われました。みんなありがとう。

オリヴェイラには髭以上の長期政権を希望しますが、彼の経歴から言って、

あまり長居は期待出来なさそうです。せめて2年の複数年で更新してください。

TDL優勝パレードは現実問題として、平日夜?じゃあ仕事の都合で・・・・

なんて話をしてたら、上司に「もちろんそれなら休んじゃえば」のありがたい一言。

4月からずっと鹿島好き。応援は欠かしませんをアピールしてきた甲斐がありました。

しかし、どうやって招待客を決めるんでしょう?TDLってだけで、どさくさに紛れるやつが現れるの確定ですが。

まあ今年も来年も年間シート買って、もちろんフリークス会員でもあるので、

優先権が与えられると信じて疑っていませんが。

チームは今日まで2日間のオフをいただいていたようです。

来年のユニには大きな星1つと小さな星を1つつけるため、また勝ち続けましょう。

10冠目には長い時間がかかりましたが、11冠目はその1ヵ月後で構いませんからね~。

|

« 一夜明けて、余韻をかみ締める。 | トップページ | 2007、J1第34節、VS清水@カシマ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/9239720

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ余韻に浸る日々。:

« 一夜明けて、余韻をかみ締める。 | トップページ | 2007、J1第34節、VS清水@カシマ »