« 少し話題に乗り遅れていますが・・・ | トップページ | マジか?それはノーマーク。 »

2007年12月19日 (水)

聞こえてきた?主力級の移籍噂。

今年、優勝直後の銭闘以外、あまり大きな問題は聞こえてこなかった鹿島ですが、

ついに、主力級移籍の噂が聞こえてきてしまいました。

増田を大分、仙台が欲しがっていると。本人も試合出場を望んでいると。

どうでしょうね。来年、スケジュールを考えれば、試合に出れるチャンスが増えるのは事実。

オジェックとは違い、ちゃんと練習で調子を上げれば、必ずチャンスはもらえるんですけどね。

ただ、完全移籍には・・・ですが、レンタルであれば、本人のためにも悪くはないかなと。

ただ、増田はなかなかチームに解けこめないような印象があるので、それだけが心配です。

で、外国人選手ですが、正式な発表が全くないため、依然不透明な状態です。

・ファボン・・・一応残留決定報は数紙で登場。ただ、最近のイベントには一切不参加。

         怪我の直後は日本に留まっていたけど、一足先に帰国?

         CBの層の薄さが、ファボン一人で大分変わるんですが。まさか退団はないよね?

・マルキ・・・これも数紙で残留決定報ありも、今週のサカマガかダイでは

       「たぶん残留も微妙」との。確かに球離れが悪いところはありますが、

       マルキを切って新しいFWというのはギャンブルが大きすぎます。

       優勝に、間違いなく多大な貢献をしてくれた優良助っ人です。

・ダニーロ・・・残留か?放出か?一番の注目です。

        意外と某掲示板では人気があるようで、残留を望むファンも多数。

        今の鹿島、あえて新しい外国人を必要とするポジションはないと思います。

        後半、それなりにフィットしてきたダニーロが、それなりに活躍をしたのもまた事実。

        ただし、8000万といわれる年俸がネックにはなりますが。

        年俸で折り合いが合えば、もう1年鹿島においておいてもいいと思うんですが。

さて、増田と助っ人3人衆、去就はいかに。鹿島はファミリー、みんなの残留を希望します。

|

« 少し話題に乗り遅れていますが・・・ | トップページ | マジか?それはノーマーク。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/9481588

この記事へのトラックバック一覧です: 聞こえてきた?主力級の移籍噂。:

« 少し話題に乗り遅れていますが・・・ | トップページ | マジか?それはノーマーク。 »