« 縁起のいい話、今年は天皇杯優勝! | トップページ | 第87回天皇杯、準決勝、川崎@国立 »

2007年12月29日 (土)

忘れ物を取りに行こう!

増田の残留やら、ファボンが音信不通だ、東京Vが柳沢と接触できずに困ってるだの、

少し鹿島のストーブリーグも盛り上がってきました。

野球の巨人化した何でも欲しがる某チームが着々と大型補強を進めてたり、

千葉の主力流出に歯止めがかからなかったりと、そこまでにぎやかではありませんけどね。

しかし、鹿島はまだシーズン真っ最中。完全にオフになったチームとは違います。

くしくも明日は、去年の同日、同時刻に忘れ物をした場所に、

10冠という輝かしい成績を収めた我等がエンジの11が、その忘れ物を取りに行く日。

明日は天候不良ですが、気温は高く、運がよければキックオフ時は雨上がり。

神主さんには申し訳ないですけど、初詣は2日に期待してください。

元旦の切符をつかみに、いざ国立へ!

|

« 縁起のいい話、今年は天皇杯優勝! | トップページ | 第87回天皇杯、準決勝、川崎@国立 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/9614482

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物を取りに行こう!:

« 縁起のいい話、今年は天皇杯優勝! | トップページ | 第87回天皇杯、準決勝、川崎@国立 »