« 日本代表結果発表。 | トップページ | 今週末の予定~go to Miyazaki!~ »

2008年1月29日 (火)

2008、シーズンスタートへ!

34節の劇的優勝の写真、天皇杯優勝の写真、今年の福袋内容紹介、

そして先日の初日本代表試合観戦記などなど、あとでアップしようと思ったもの多数。

しかし、その後でが来る前に、シーズンスタートの幕開けとなる、新体制発表が来ました。

上記のものがいつエントリーされるのかは・・・・。

さて、新加入選手と、一部の背番号変更が発表となりました。

伊野波の19、鈴木の20が比較的期待が大きいという現れでしょうか?

笠井も期待されての加入だと思うんですが、今の鹿島に20代前半以前部分には

6番と12番を除いて全く空きがないんですね。

満男は結局6を拒否したみたいです。これは中田浩ようにとってるのでしょうか?

ファボンとダニーロの保有権は今尚鹿島にあることが証明されました。

そして、今日の発表で、自分的に一番大きかったのは興梠フリガナ問題に答えが出たことです。

メディアによってこうろきとこおろきで分かれていましたが、こうろきで決着です。

間もなく宮崎キャンプイン。2月9日、10日の1泊2日で行くかどうか迷ってます。

スケジュール早く発表にはらないかなあ~。

|

« 日本代表結果発表。 | トップページ | 今週末の予定~go to Miyazaki!~ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/10141465

この記事へのトラックバック一覧です: 2008、シーズンスタートへ!:

« 日本代表結果発表。 | トップページ | 今週末の予定~go to Miyazaki!~ »