« ファボンの移籍消滅? | トップページ | 背番号6の行方~小笠原×本田~ »

2008年1月12日 (土)

柳沢の移籍正式発表とファボンの追加情報

分かりきっていたけど、ついに正式に発表されたヤナギの完全移籍。

オフィシャルにコメントがありますが、やはり天皇杯優勝後の行動は、

鹿島への、ファンへのヤナギなりの挨拶だったようで。

新天地でも是非頑張ってください。鹿島とするときは強烈に敵ですが。

さて、ファボンの移籍についてですが、新情報があるみたいです。

http://sao-paulo.cocolog-nifty.com/top/2008/01/post_e987.html

前回同様、「ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷」のblogによると、

現地では再検査の機会があり、その検査の結果次第だと。

やはりまだまだ予断は許さない状況ですね。

浦和の小野が移籍するしないで流動的なのと同じ状況です。

報道されている怪我の状態から判断すると、

どっちにしろファボンが宮崎に来ることはなさそうです。

レンタルではなく完全移籍で来る?伊野波と大岩で開幕CBポジを争っていただきましょう。

|

« ファボンの移籍消滅? | トップページ | 背番号6の行方~小笠原×本田~ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/9852239

この記事へのトラックバック一覧です: 柳沢の移籍正式発表とファボンの追加情報:

« ファボンの移籍消滅? | トップページ | 背番号6の行方~小笠原×本田~ »