« 移籍情報など諸々 | トップページ | 柳沢の移籍正式発表とファボンの追加情報 »

2008年1月10日 (木)

ファボンの移籍消滅?

伊野波と中田浩、さらには笠井でバックラインの補強は進んだと思いました。

これでファボンが抜けても、DFはまずまずの選手層になったと思ってたら、

どうやらファボンの移籍は消滅したようです。

みなさん御存知?の某サイトからの情報によると、

「ファボンはまだ足にプレートがあり、完全な状態ではない。

サントスは完全にプレーできる選手がほしかったため、契約には至らなかった」だそうな。

ようは、メディカルチェックにひっかかってしまったようです。

最近、DFに関しては、かなりなんでも買います状態だったようなサントスなので、

そんなチームに行かなくて良かったなと思う反面、

若干ファボンには裏切られた感があったため、気持ち的には微妙です。

まあ移籍も契約更新も、さらには移籍所滅も、どちらも正式に発表されたものではないので、

単に踊らされただけかもしれませんが。

正直、一度、音信不通になったよな選手なので、まだ予断は許さないと思います。

まあ、2月のキャンプイン時、宮崎にファボンがいれば、

文句なしで今年もファミリーの一員。全力で応援しますけどね。

フロント的には、5番が空き番になっても、それはそれで嬉しかったりするのかしら・・・・。

|

« 移籍情報など諸々 | トップページ | 柳沢の移籍正式発表とファボンの追加情報 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/9813327

この記事へのトラックバック一覧です: ファボンの移籍消滅?:

« 移籍情報など諸々 | トップページ | 柳沢の移籍正式発表とファボンの追加情報 »