« チリ戦の代表予想 | トップページ | 2008、シーズンスタートへ! »

2008年1月24日 (木)

日本代表結果発表。

1日遅れの結果発表です。今日、日程の発表もありましたが、それはまた後日。

さて、23人+2人で25人予想しました。実際に発表したのも25人なので、

どれだけずれていたか検証します。

まず、◎:選出確実予想の16人は、全員選出でした。これ外したら国立キャンセルでした。

次に○:選出率高と予想した7人中、安田、、水野、田代と3人も外しました。

△:五分五分予想の4人は3人選出なので、まあ普通でしょうか。

最後に▲:選出率低予想ですが、4人中2人は選ばれました。

こうやって見ると、正解率はかなり低めですね。まあ所詮鹿島ばっかりで、

代表も含めてよそのことは全く分かっていなかったってことですね。

正確な25人についてはオフィシャル(JFA)

http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/080123_04.htmlをどうぞ。

|

« チリ戦の代表予想 | トップページ | 2008、シーズンスタートへ! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/10056026

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表結果発表。:

« チリ戦の代表予想 | トップページ | 2008、シーズンスタートへ! »