« 2008、シーズンスタートへ! | トップページ | 宮崎旅行記① »

2008年2月 8日 (金)

今週末の予定~go to Miyazaki!~

東アジア選手権に出場する代表23人が発表になりました。

今回は阿部の召集が見送られたようで、岩政が初capを踏める可能性が高まりました。

まあ、岡ちゃんはあまり岩政を評価してないみたいなので、別にいいですけどね。

さらに言うと、坪井が代表を引退するそうで、CB不足は当分解消されなさそうです。

しかし、代表は選ばれなければなれないもので、引退は自分で決めるものではないと

思うんですけどねえ。どう思いますか?

さて、今週末ですが、思い切って宮崎に行くことに決めました。

決めるのが遅すぎて

・代理店のツアー申し込めず

 ⇒3連休のため取れてても激高!ヤフオクでツアーより割安な航空券Get!

・レンタカーなかなか手配できず

 ⇒3件目でなんとか確保

・最大ネック、宿泊施設無確保

 ⇒1週間、1日に数サイトを数回チェック。なんとか本日夕方4時に1軒確保

となりました。宿泊は遠隔地か車内泊も考えてましたが、無事取れました。

世間は3連休でも、自分は月曜までは宮崎に居れないので、1泊2日です。

まともなレポは出来ませんが、雰囲気だけでも味わってきます。明日は6時起き~。

訂正:阿部はMF登録だったため、見落としてしまっていました。

コンディション不良の高原と、代表引退の坪井だけが外れたようです。失礼。

|

« 2008、シーズンスタートへ! | トップページ | 宮崎旅行記① »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/10339722

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の予定~go to Miyazaki!~:

« 2008、シーズンスタートへ! | トップページ | 宮崎旅行記① »