« ゼロックス感想② | トップページ | 快勝!PK失敗は新井場が救う! »

2008年3月 5日 (水)

開幕までもう少し!

いよいよ、開幕まで残り3日です。

ゼロックス国立の入場時、totoの購入補助券があるのは知ってましたが、

当日・現地限定だったのは帰宅後知りました。

今はキャリーオーバーあるのに、勿体無いことをしました。

まあ試合開始前はそれほど余裕を持っての入場ではなく、

帰りに買う気にはなれなかったと思うので、知ってても結果は一緒かも。

さて、色々なところで問題視された「家本の笛」問題ですが、

残念ながら、やはり大岩のカード取り消しはないようです。

家本は前回鹿島での大誤審に続いて、これでかなり社会的な制裁を受けたことでしょう。

そういえば、乱入軍団に対してはどういう処置だったのでしょうか。

さて、開幕へ向けて、嬉しい情報が入りました。

そう、興梠の実践復帰です。全体練習に合流したとのことなので、開幕戦はベンチ入りか。

開幕戦では河村隆一が国歌斉唱をするそうな。

河村隆一が見たいだけの人はお断りですが、河村隆一が好きな鹿島ファンで、

チケットまだ未購入の方は是非お越しください。3日前の段階でまだ18000枚しか売れてませんので。

さて、では開幕メンバーを予想してみましょう。

まず、スタメンは

曽ヶ端・内田・中後・伊野波・新井場・青木・小笠原・本山・野沢・田代・マルキ

これは誰にでも分かることなので、サブ組を。

まず、小沢・ダニーロ・増田は決定。DFがいないことを考えると、笠井か石神は入るでしょう。

MFは船山・遠藤・大道、FWは佐々木・興梠がいます。ベンチに入れる可能性があるのはここまでかな。

で、残りの4枠は石神、大道、興梠、佐々木かな。興梠か佐々木どちらかの場合は船山。

まとめると小沢・石神・大道・増田・ダニーロ・佐々木・興梠と予想。

ベンチ入り予想という、あまり意味のない予想でした。開幕が待ち遠しいですね。

|

« ゼロックス感想② | トップページ | 快勝!PK失敗は新井場が救う! »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/10982559

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕までもう少し!:

« ゼロックス感想② | トップページ | 快勝!PK失敗は新井場が救う! »