« 久々のゼロックス! | トップページ | ゼロックス感想② »

2008年3月 1日 (土)

ゼロックス感想①

がぁ~、不吉なデータなんか書かなければ良かった。

(気になる人は3月1日の朝10時のエントリーを見てくださいな)

正直、岩政の退場時はどうなるかと思った。

後半開始15分で、こりゃ圧勝だなって思った。それならMVPは新井場って思った。

(相手を退場に追い込む見事なプレーで)

しかし、残念ながら結果は敗戦。でもいいさ、これは事実。

公式戦連勝記録なんていつかは止まる。そんなの気にしない。

悪いけど、ゼロックスはプレシーズンマッチみたいなもの。

開幕へ向けて、いい準備段階になったはず。来週の負けは許されない。

試合そのものについては明日のエントリーで。

|

« 久々のゼロックス! | トップページ | ゼロックス感想② »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/10860880

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロックス感想①:

« 久々のゼロックス! | トップページ | ゼロックス感想② »