« 千葉戦の写真。 とちょっとした決意。 | トップページ | マジか?最悪だ。篤人骨折かよ・・・ »

2008年4月 9日 (水)

ACL3連勝!予選突破へ前進。

ダニーロのゴールで1-0でACL3連勝!予選突破へ前進。

ただ、ACLは勝ち点が並んだ場合、優先されるのは当該チーム同士の直接対決。

なので、今得失点差12は意味がないのです。

次の中国戦で1点差以内の負けが許される状況になっただけで、2点差の負けはすなわち

予選敗退濃厚を意味します。次もまだまだ負けられない戦いが続きます。

さて、鹿島ですが、日曜日には序盤戦の大一番、レッズ戦を迎えます。

しかし、内田・野沢・小笠原と中心選手が3人も状態不良です。かなり心配。

現地観戦時は、ついに鹿島もターンオーバー導入か?なんて思ったんですが、

TV情報では野沢は右足首の怪我だそうで。去年のレッズ戦ゴールがあるだけに・・・・。

代役として、ダニーロも充分計算できますが、不安・・・・。

途中交代した内田の怪我も、小笠原の左足も、気になることだらけ。

まあ今日は勝った事をよしとしましょう。明日になれば情報も増えるでしょう。

最後に、今シーズン初めて曽ヶ端が活躍しましたね。PKはGJ!

ただ、日本の審判だったら、やはりやり直しになってそうな動きだったような・・・・。

ヒーローインタビュー後、ゴール裏に上るのを期待してたんですけどね。

キーパーがヒーローになるって、年1回あるかないかのチャンスだから、期待したんですけど。

|

« 千葉戦の写真。 とちょっとした決意。 | トップページ | マジか?最悪だ。篤人骨折かよ・・・ »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/20078102

この記事へのトラックバック一覧です: ACL3連勝!予選突破へ前進。:

« 千葉戦の写真。 とちょっとした決意。 | トップページ | マジか?最悪だ。篤人骨折かよ・・・ »