« 2008、J1第5節、VS千葉@カシマ | トップページ | ACL3連勝!予選突破へ前進。 »

2008年4月 7日 (月)

千葉戦の写真。 とちょっとした決意。

僅かですが、千葉戦時に撮影した写真をアップ。

まずは両チームのサポーターたち。鹿島は最近観客数アップの影響もあり、

ゴール裏1階は両サイドまでびっしりです。対する千葉も、近いだけあってなかなかの数です。

Dsc00812_r Dsc00813_r

何かしてくれそうな期待感があるダニーロ。あとは円陣。

ちなみに、ダニーロのバックチャージに毎回毎回どきどきしてるのは自分だけでしょうか。

出場時間に対してイエローはかなり多いほうだと思うんですが。

Dsc00814_r Dsc00815_r

試合中は写真を取るのを忘れてしまうので、後は試合後。

といっても、FW揃い踏みの記念すべき瞬間は抑えておきました。

しかも、不可解?PKの前。この写真が取れた時間は5分もなかったのではないでしょうか。

(興梠の後、点が入るまでは7分くらいありますが、スコアが表示されてる時間は短い)

Dsc00816_r

Dsc00817_r Dsc00818_r

あとは試合後、せっかくの大勝に水を差された感のあるPKで喜び半減。

でも鹿島が強さを見せ付けて勝ったのは間違いなく事実です。

さて、ちょっとした決意。昨日、とある番組で心臓移植を海外でした

少年のことが取り上げられてました。そういえば、田代が応援してる人もいたなと。

で、その方の救う会のサイトを見てみました。

大分募金が進んでいるようですが、もう2000万円ちょっと足りないようです。

なので、自分も少しですが、できる範囲で協力をしようと思いました。

なので、「田代がゴールを決めるたびに募金する」という自分ルールを作りました。

ちょっとした遊び心ですが、今後田代が公式戦でゴールを決めるたびに、

わずかですが募金に協力しようと思います。ちょっとした決意でした。

|

« 2008、J1第5節、VS千葉@カシマ | トップページ | ACL3連勝!予選突破へ前進。 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/12411903

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉戦の写真。 とちょっとした決意。:

« 2008、J1第5節、VS千葉@カシマ | トップページ | ACL3連勝!予選突破へ前進。 »