« 明日は浦和戦じゃ! | トップページ | ゴール裏、事の顛末? »

2008年4月13日 (日)

埼玉からの帰宅

朝早く出て、帰宅は8時過ぎ。少し買い物などをして、家で落ち着いたのはこの時間。

映像の類は一切再確認してませんし、やべっちも見る気しないです。

疲れたし、別に映像で確認したいようなこともない。

まず、最初に、ゴール裏で掲げた文字。当然自分たちには何と書いてるのかは分からない。

ハーフタイムにも再度掲げたので、気になってインファイトの人に聞いて見た。

掲げてる文字の内容を聞いてがっかり。子供じゃあるまいし、何の意味があるのだろうか。

ゴール裏の人が、気持ちよく観戦できなくなるようなことは一切やめてもらえないものだろうか。

正直、企画・実行した人たちの考えを疑う。しかも、あれではゴール裏の総意と捕らえられる。

内容が内容だけに、今後変な問題に発展しないことを祈ります。

きっと勝ったことに気持ちよくした浦和ファンも鹿島Blog徘徊をするのだろう。

あくまでも一部の人間が勝手にやった行動であり、鹿島サポの総意ではないので、

どうか丸く治めてもらいたい。鹿島での復讐とかはない大人の対応をお願いします。

さて、試合。かるくまとめます。きがむけば明日再度エントリー。

まず、試合内容としては勝てるはずだった。いままではこういう試合を落とさなかったから

14連勝。まあ記録はいつか途切れるもの、切れたことは気にしない。

リーグ戦は負けてもまだ取り返しが付くので(というか、まだ貯金があるくらい)、

怪我人に関してはG大阪よりも北京に標準をあわせて欲しい。最後に交代したイバも心配。

前半、高原のうちは負ける気しなかったけど、やっぱり前半で交代。

内田のレベルが高いんだろうけど、伊野波ではやはり不満。

上がりが遅いし、有効的な攻撃にならない。鹿島のスタメンを張るには厳しいレベル。

ダニーロは要所要所では効いたけど、後半はやっぱり少しバテタか。

大岩さんのバックパスは自分で止めを刺したボーンヘッド。

あれでせめて引き分けに!の空気もぶち壊された。

現地では気づかなかったけど、ちょっと見たよそのblogではイバが

負傷交替の可能性があるそうな。

2失点目は鹿島らしくないベンチワークが原因と思っていたのだけれど、事情があるようだ。

しかし、珍しくうちの監督交代が後手に回りました。まあ終盤引き分けこそあれど、

負けた状態で突入するのは去年の9月以来ですからね。

生で敗戦を見届けたのは去年6月の東京戦以来でした。

(去年の金沢ガンバはテレビ、名古屋は数日後に録画観戦。)

あ、ゼロックスは自分の中では引き分け的な処理をしているので、カウントしていません。

次はG大阪戦。首位からは陥落してしまいましたが、新潟相手に引き分ける相手に

連敗するわけには行かないので、ちょっと休んだら切り替えていきましょう。

勝てば首位奪取のチャンスです。得失点差を考えると、3位以下への転落はまずなさそうです。

ってわけで今日はこの辺で。

|

« 明日は浦和戦じゃ! | トップページ | ゴール裏、事の顛末? »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

どこを回っても、一部のせいだ、自分達は悪くないと言ってますが、
毎回毎回あんな事してるインファイトをいつまでも中心に据えてるあんたらは同罪なんですよ?

投稿: あかさぽ | 2008年4月14日 (月) 23時29分

私も『インファイトにやらされた』と言う鹿島サポの言い分は言い訳に聞こえます。

過去振り返っても
1 磐田選手追いかけ事件
2 本田選手殴打事件
3 ゼロックスでのピッチ乱入

などありますし、Fワードのビジュアルも初めてじゃないですよね?

とゆーか、初めてとは言わせません。

はっきり言って、鹿島ゴール裏は自浄作用皆無になってますので…

一度『インファイト』を切り離したサポーターグループが立ち上がらないと変わらないんじゃないですか?

投稿: 匿名 | 2008年4月15日 (火) 00時07分

インファイトの責任なんですかぁ??
あれじゃゴール裏の総意と見られますよ。


別に仕返しとかしないですよ。
だってあんなに笑わせてもらったしね。

それに俺たちレッズサポはレッズを勝たせるためにスタジアムに行ってるんだから。
相手を侮辱する行為を考える暇があったらレッズの選手たちに少しでも勇気を与えるためにどうするかを考えているから。 

昨年のJの王者が日本中にいい恥さらしたね。
はっきり言って哀れでした。

7月の対戦ではもっとましなビジュアルを見せてくださいね。

インファイトのセンスに乾杯!!

投稿: レッズサポ | 2008年4月15日 (火) 00時47分

インファイトに逆らうと殴られる。


上の三人。少しは考えろ

投稿: | 2008年4月15日 (火) 19時00分

磯に逆らうと殴られるんだ

クラブが毅然とした態度で磯の代表者と話せばいいじゃん。
クラブが腰抜けなのが悪い。


昨年のACL決勝の前に脚サポが「ガンバはセパハンを応援します」っていう弾幕だしたけど、クラブは毅然とした態度で対応しましたよ。
すぐにHPで謝罪もあったしね。

鹿島がクラブとしてしっかりとした対応をしないかぎり鹿島に未来はない!!!
近い将来J2に落ちるよ。絶対に!!!

投稿: | 2008年4月15日 (火) 20時13分

F**K REDSはレベル低すぎ!!
相手のチーム貶す前に、自分達のチームを応援した方がいいよ。恥ずかしいし、人としてどうかと思うが!!

投稿: レッズサポ | 2008年4月16日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/20209285

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉からの帰宅:

« 明日は浦和戦じゃ! | トップページ | ゴール裏、事の顛末? »