« マジか?最悪だ。篤人骨折かよ・・・ | トップページ | 埼玉からの帰宅 »

2008年4月12日 (土)

明日は浦和戦じゃ!

明日は浦和戦。気になるいくつかのこと。

①審判:新井場の天敵はどうやら今日大分にいたようで。少なくとも、彼の顔は見ないで済む。

リーグも注目度を分かってるだろうから、もしかしてジャスティス?

この間の、意味不明大久保退場が気になります。

②天気:予報が晴れ→雨という最悪変換に。よく知らないんですが、サイスタは雨が辛いようで。

去年の33節、指定席で見てしまったことを後悔したので、今回は初のサイスタゴル裏です。

今現在、Yahoo予報では1mmにも満たない小雨がほぼ1日中で、気温も10度。

昼前から並ぶ予定ですが、かなりきつそうですね。しかし、試合になればそんなの関係なし!

スタメンは内田→伊野波で落ち着きそうです。野沢が無理でもダニーロいるから心配しません。

会場は1時だそうで。早く寝よう。朝は早い。

|

« マジか?最悪だ。篤人骨折かよ・・・ | トップページ | 埼玉からの帰宅 »

「アントラーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199725/20189424

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は浦和戦じゃ!:

« マジか?最悪だ。篤人骨折かよ・・・ | トップページ | 埼玉からの帰宅 »